SSブログ

ナマポ生活脱出記

ネットビジネスで稼いでナマポから脱出しようと頑張ってる人のブログです。

 

本当はお外で働きたい・・・ [雑感]

本当はなんでもいいからお外で働きたいのよ

でも毎日具合が悪いので無理なんだ。

自分を苦しめる念が24時間飛んできて、攻撃されて顎や頭、身体をいたぶられ
て、それがずっと続いている。

病院での治療、歯医者、整体、気功、民間療法、15年ぐらいいろいろやってきたが
何をやっても治ることはなかった。

その間にも何人もの霊能者に相談したり、でも解決できる人はいない。

去年の一月にやった陰陽師による呪祖解除というヤツで余計に悪化して
最悪の状態となった。

先月から今月にかけて症状が酷く、顎を執拗に攻撃されて
外からは見えないけどほっぺたの中はボロボロになってる。

これは絶対何かの呪いと解釈して間違いないと見てる。

毎日体調が悪い中、ネットビジネスやれってのも大変なもんだよ。。
でもブログぐらいはかかなきゃな。

文章力を養いたいので。


応援してくれる人は下のクジラをクリックお願いします

↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。