SSブログ

ナマポ生活脱出記

ネットビジネスで稼いでナマポから脱出しようと頑張ってる人のブログです。

 

引越しの手伝い中止 [雑感]

今日は引越しの手伝いは中止になったよ。

体調がととのはないから良かった。

今でこそ体調がマシになってきたものの、一月、二月はもう
大変だったんだ。

1日中寝たきりの時も多く、パソコンはおろか、スマホも
開く気にはなれない時も多かった。


かなりの時間の無駄だよね。
正月明けたと思ったら2月も後半に入ってもう3月になるよ

一時はこのブログももう書けないから、消そうかと思ってたけど
こうやってブログを更新出来る日が来るとは思わなかった。


まだもっと体調よくなるはず。


もう39だから、ダラダラすごしていたらあっというまに
40になってしまう。

まだもうちょっと調子が良くなってくれば、ガンガンといろんなこと
出来るんだけど、もう少しゆっくりと、あまり焦らないですごそうと思う。

焦っても何も良いことはないからね。

ネットビジネスは一人でやる作業で、全て自分との戦いだから。
他人が稼いでるとかそんなことは関係ない。

これから自分のペースで、自分のやり方で
頑張っていかなきゃダメだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。