SSブログ

ナマポ生活脱出記

ネットビジネスで稼いでナマポから脱出しようと頑張ってる人のブログです。

 

蛇 その2 [体調]

ここ数日、夜もがき苦しむほど攻撃された、蛇が今日はおとなしくしている。

身体をそらせて、折り曲げるぐらいパワーを持った巨大な蛇は

今日は身をひそめている。攻撃がピタリとやんだ。


本当に助かったよ~(はぁ~~~~!!!!



でもなぜなのか?


理由を考えなければいけない。



考えられるのは先生(霊能者)にまだ蛇が付いているかどうかの再確認の

以来をしたから、というのが見解です。


先生の弟子から「お祓いを検討してください」とのメールがきました。



それで蛇が除霊されるかもしれないと気がついて身をひそめたのかな?



あれだけ毎日、もがき苦しむほど暴れてれたのが、かなり緩くなってる。

緩くなってるけど、完全に消えてはいない。

やはり除霊されたくないので、攻撃を控えてるのかもしれない。

その線が濃厚だね。



本当は安心して眠れる所なのだが、昨日の夜は眠れなくて、昼寝しすぎて

眠れなくてこんな時間になってしまった。それでパソコンを開けた。



以前はパソコンをいじる事もできなかったので、大分落ちつてきた感じだ。

なぜかはわからない。

この放置していたブログも書けるようになったので大したものだ。



お祓いをするかどうかだけど、先生はかなり信用デキる人だと思ったし

料金も安いので、お祓いをする事に決めた。



ここ1~2年で取り憑いた動物霊なので、身体が落ち着く程度で完全に

楽になるということはないが、又暴れだした時の事を考えるとすごく恐ろしく

ビビっています。


対処法がないというのは怖いことです。

元々いた悪魔が祓われるわけではないので、治る事はないですが、

やる以外に選択肢はありません。



今年は、このパソコンを使って仕事をしなければならないので

余計にやる必要があるのです。



厄払いの意味もこめて、

東京に先生が来る事があるのでその時にお祓いに行ってきます。




万が一、また暴れ出したら、ブログなんて書く余裕ないでしょうから(恐怖)

必ずお祓いに行きますよ。





タグ: お祓い 除霊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。