SSブログ

ナマポ生活脱出記

ネットビジネスで稼いでナマポから脱出しようと頑張ってる人のブログです。

 

ただ今、アフィリエイト実践中です [アフィリエイト]

おかげ様で蛇を除霊した後、体調に余裕が出てきました。
そしてなんとか、アフィリエイトができるようになりました。
一年半、何もしなかった、(途中で投げ出したビジネスもあり、ヤフオクの不要品売買はやりました)
というよりできなかったネットビジネスですが、なんとか頑張って始めようと思います。

内容は楽天アフィリエイトです。

まだ体調と戦いながらなので、忙しくてブログの更新はできません。
当分の間、アフィリエイトに集中しなければいけないので、このブログも当分の間、
お休みいたします。



アマゾンアフィリエイト(アマゾンアソシエイツ)に、このブログを登録した所、審査を落とされました。
アマゾンは買い物する時は安いので、かなりひいきにしてましたが、今回ムカついたので、
楽天メインのお買い物に切り替える事にしました。

「Amazonアソシエイト・プログラムにお申込みいただき、ありがとうございます。

このたび当プログラムへの参加を申請いただいたWebサイトを拝見いたしましたが、お申込みを承認することができませんでした。」




理由として2つ考えられます。

①ブログタイトルが気にいらない。
②ビジネス情報だけでなく、いろんな事が書いてあるので趣旨が一貫していない

というのが思いつきます。

アマゾンはカッコつけるところがあるので、こういう底辺のブログは気にいらないのでしょう。
ナマポ生活者を見下しているのです。

ということで、次回戻ってきてからは、ビジネス情報一点にフォーカスしてブログ記事を
書きたいと思います

ネタは沢山あるので、なるべく毎日書いて、アウトプットしていきたいです。


それではまた。




次回からのビジネス情報に期待してくれるかたは
クリックお願いします


人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。