SSブログ

ナマポ生活脱出記

ネットビジネスで稼いでナマポから脱出しようと頑張ってる人のブログです。

 

自分の身体の中にいる悪魔 [自分の身体の中にいる悪魔]

今日やっとブログを書けるまで落ち着きました。


信じられないと思うけど、自分の中に悪魔がいます。


何かやりたくてもこの悪魔が身体のあちらこちらを痛めけて

攻撃されて、体調が悪くなります。


頭上や天井、壁の向こうから、常に不気味な音が聞こえていて、

これが「念」となって攻撃してきてるようです。


そいつはいつも、大体身体の太ももあたりに宿っていて、あらゆる

バリエーションを使って身体や精神を攻撃して痛めつけてきます。


最終目標は顎を破壊することのようで、夢の中に出てきて

そう言っていました。


見えないですが
今の自分のほっぺたの中はボロボロになっています。


自分の考えてることは全部お見通しのようで、何かやろうとすると

対処してきて、まるで人間が一人自分の中にいるようです。


症状はまず身体の歪み、骨盤の歪みから、全身の筋肉の緊張の

緊張、主として顎や後頭部、顔面の頭痛を引き起こし

それはそれは激しいものです。


パワーが強いほど、その攻撃は強力で顔や頭の、骨やじん帯、関節

を傷つけて、怒った時には、それらを破壊するまでに達します。



精神科に通っていて、薬をもらって飲んでます。

ですが痛み止めやビオフェルミンだけ飲んで、抗精神薬は効かないので

飲んでません。


もうこいつに数十年苦しめられていて、何十人もの霊能者に

相談しましたが、解決することはありません。

.
去年やった呪詛解除なるもので、せっかくパワーが落ちてきていた

のに全快させて、この一年本当に酷い目にあいました。


目的は顎の破壊と、日常生活をできなくさせて、精神的に苦しめて

追い込んで自殺させる腹づもりでしょう。


逃れる方法はありませんが、仰向けで寝て、ひたすら耐えて

念が枯れてパワーが落ちるのを待つしかありません。


ただ、これ以上まっていたら何も出来ないので少し動けるようになった今

ブログを書いたり、アフィリエイトを少しずつやっていこうと思います。


信じられないかもしれませんが、これが数十年、自分の身体とずっと付き合ってきて

冷静に客観的に見た答えです。


絶対に精神病でも統合失調症でもありません。

これはどうやら、なんらかの呪いのように感じます。


最後は心が折れて、自殺するかもしれませんが

そうならないよう精一杯頑張って生きるしかないようです。

では。




タグ:呪い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。