SSブログ

ナマポ生活脱出記

ネットビジネスで稼いでナマポから脱出しようと頑張ってる人のブログです。

 

自分の身体の中にいる悪魔(2) [体調]

パワーが落ちてきていて、体調は大分良くはなってはいるが、
今日は起きるのが遅くて、体調管理も不十分。

でも、つい3日ぐらい前までは、朝起きて16時ぐらいまで
行動出来なかったのを考えると、かなりの進歩です。

今後、体調を良くしていくには、自分の中に居る霊的な何者かの
パワーを落としていくしかない。

それにはいつも聞こえるこの不気味な音(念)、これを自分の部屋で仰向けで寝て
聞き続けて念を枯らしていくしか方法はないのだ。

これは2ちゃんねるのオカルト掲示板の書き込みで教えてもらいました。

24時間不気味な音(念)は鳴っているが、朝や昼間にやるのは
骨盤や身体の歪みを治して、活動する目的のためであり
本腰入れて、こいつのパワーを減らしていくには
夜18時以降~夜中に念を枯らす作業をやらなければならない。

それでどうしても、夜寝るのが遅くなってしまいます。

必然的に朝も起きるのが遅くなってしまうのだけど、もう大分パワーが落ちてきていて
夜遅くまで起きる必要はなさそうだ。



時間というのはお金に変えられない貴重なものだね。
今まで自分は時間を無駄にしすぎてきたので
これからは1日1日を大切に使って

中身の濃い時間を生きて生きたい。

本当に無駄に人生を過ごしてきたようで、あっというまに39になってしまった。

それもこれも、自分の中のこいつのおかげで、人生はメチャクチャになってしまった。

今後、体調が良くなったとしてもどこも雇ってくれる所はないだろう。
まぁ完全に良くなる事なんかないだろうし、なんとかして

稼いで脱出しなければいけないね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。