SSブログ

ナマポ生活脱出記

ネットビジネスで稼いでナマポから脱出しようと頑張ってる人のブログです。

 

顎への集中攻撃 [雑感]

3月1日からもう攻撃が強くてさ。

24時間休んでるヒマないよ。


毎日何も出来ないね、こうなると・・・

こんな時に新しい事に挑戦するなんてとても出来ない。



今月もまた、この攻撃と戦わなくちゃいけない。


どちらが勝つか負けるかの勝負だよ。


心が折れたら負け。

だから絶対負けないぞ、という気持ちを持って

いどまなければいけない。

そうじゃないと負ける。

もう耐えられない「自殺しよう」なんて事になりかねない。



勝てるかどうかわからないが、生きていく為に

全力をつくしていくつもり。


こいつに勝たなければ未来は無いからね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。