SSブログ

ナマポ生活脱出記

ネットビジネスで稼いでナマポから脱出しようと頑張ってる人のブログです。

 

蛇 [体調]

蛇が身体に巻きついてるようなので、お祓いしてもらうことにしたわ。

あきらかに前と違うから、本当にキツイ・・・

元々憑いてる奴とコラボで攻撃してくるからキツイ・・・

こんなの初めてだ。

何も手につかないし、横なってるだけでもキツイ。

いつまでも眠ってるわけにはいかないし、参ったよ。

本当になんか蛇に締め付けられたような感覚があり、苦しい。。

かなり大きく3メートルぐらいの蛇。だけど

今まだ蛇が憑いているのか再度確認してもらって、それでまだ

蛇がいるようだったらお祓いしてもらうことにした。


それでさきほど連絡しました。


また報告します


タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。