SSブログ

ナマポ生活脱出記

ネットビジネスで稼いでナマポから脱出しようと頑張ってる人のブログです。

 

日本の将来はない! [日記]

株が5日連続暴落した.


今日になって496円高なのだが、こういう乱高下することって昔もあったのかな?

株が下がると中国の景気が低迷してるせいだと言い訳してるが違う。

実態経済を反映した株価になってるだけで

つまり正常な状態に戻っているのだ。


4兆円の使途が不明と国会で追求を受けた。

株価を釣り上げるのに、株式市場に注入しているのだ。

公的資金を使って年金を目減りさせるのが目的で

つまり国民が、汗水たらして働いて収めてきた、年金を、株価を釣り上げるのに

使っているのだ。


株価が上がっていないと景気が回復したことにならないでしょう?

景気が回復してる理由付けするためと、年金制度を破壊する目的で

このようなことをやっているのだ。


よくこんな事が出来るなぁと、良心というものがないのかと思う。


経済のことはよくわからないが、金融緩和もどんどんやって

円もどんどん刷って、インフレになるんだろう?


賃金も3年間でどんどん下がっているのに、テレビでは賃金はあがっていて

景気が回復しているとのたまう。

格差は広がって生活保護も過去最高を更新。このまま格差社会を放置すると

東京以外はみんな「貧乏な街」。つまり北朝鮮のようになってしまうだろう。


高齢者の医療費を上げることが自民党案で決まった

働いていない高齢者の医療費をあげて、何がしたいのか?

これもまた医療崩壊を目論んでのことだ。

政府は医療費を上げていって、アメリカ並の水準にしたいらしい。

アメリカでは盲腸にかかると140万かかるそうで日本政府もそこを目指してるようだ。

つまり病気にかかった地点で破産する。そういう世の中にしたいのだ。

国民健康保険制度が機能しなくなったら、みんながアフラックに入らざるおえなくなる。

それが目的なのだ。


こんな政権が日本の政治を担っているのだから

政府が懸命に進めているTPPとやらも、まともなものではないんですよ。


仕事は増えているんだろうが、増えているのは派遣、アルバイト、パート、契約社員

だろうね。

正社員といっても、ボーナスは無く奴隷のように働かせる名前だけのものがほとんどとなっているでしょう。

これもそうなるように政府が仕向けているのだよね。意図的にやってるんだよ。ワーキングプア。

このままだと韓国ドラマのような世の中になるよ!



これはただ単純に政治家が私服を肥やしたいからではなく

どこからか命令受けてやっているというのがわかりますか?

各省庁右へ習えでみんなアメリカの命令に従ってますよ。

それが楽だからねぇ。

金も着服する事ができるし、天下りも出来て、老後もバラ色の人生が待ってるしね。

世界一周、豪華客船の旅なんかして優雅な老後を送るんでしょうね。

誰も何もいいませんが生活保護法も廃止になることが決まってますよ。



このままだと日本の将来行き着く先は悲惨なものになっていくのがわかりますか?

自分の事が精一杯の自分は、政治の事を書くのはこれが最初で最後ですよ。


腹がたってるんだよ!!糞野郎が!!


興味のある方はここを読んで、真実が何かを見極めてください。
 
↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓

リチャード・コシミズブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蛇 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。