SSブログ

ナマポ生活脱出記

ネットビジネスで稼いでナマポから脱出しようと頑張ってる人のブログです。

 

カテゴリー:アフィリエイト

アフィリエイト ブログトップ

ただ今、アフィリエイト実践中です [アフィリエイト]

おかげ様で蛇を除霊した後、体調に余裕が出てきました。
そしてなんとか、アフィリエイトができるようになりました。
一年半、何もしなかった、(途中で投げ出したビジネスもあり、ヤフオクの不要品売買はやりました)
というよりできなかったネットビジネスですが、なんとか頑張って始めようと思います。

内容は楽天アフィリエイトです。

まだ体調と戦いながらなので、忙しくてブログの更新はできません。
当分の間、アフィリエイトに集中しなければいけないので、このブログも当分の間、
お休みいたします。



アマゾンアフィリエイト(アマゾンアソシエイツ)に、このブログを登録した所、審査を落とされました。
アマゾンは買い物する時は安いので、かなりひいきにしてましたが、今回ムカついたので、
楽天メインのお買い物に切り替える事にしました。

「Amazonアソシエイト・プログラムにお申込みいただき、ありがとうございます。

このたび当プログラムへの参加を申請いただいたWebサイトを拝見いたしましたが、お申込みを承認することができませんでした。」




理由として2つ考えられます。

①ブログタイトルが気にいらない。
②ビジネス情報だけでなく、いろんな事が書いてあるので趣旨が一貫していない

というのが思いつきます。

アマゾンはカッコつけるところがあるので、こういう底辺のブログは気にいらないのでしょう。
ナマポ生活者を見下しているのです。

ということで、次回戻ってきてからは、ビジネス情報一点にフォーカスしてブログ記事を
書きたいと思います

ネタは沢山あるので、なるべく毎日書いて、アウトプットしていきたいです。


それではまた。




次回からのビジネス情報に期待してくれるかたは
クリックお願いします


人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

アフィリエイトファクトリーは軸となるか? [アフィリエイト]

今日は引越しのお手伝いででかけていて
帰ってきて疲れて具合が悪くて寝ていました。

明日も行かなきゃいけない。。

まだネットビジネスは何もしてませんが、引越しの手伝いが終われば
時間が出来るので、体調が悪くとも、出来うる限りの時間、毎日パソコンを

前にして、頑張ろうと思います。


今はアフィリエイトファクトリーを購入して、まだ少ししか読んでませんが
今後、アフィリエイトを読み進めていくにあたって、アフィリエイトファクトリーが

軸となる教材になるかどうかしっかり熟読していきたいと思います。


あぁ、疲れた。



応援してくれる方はクジラのクリックをお願いします。

↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

情報商材を買ってみて・・・ [アフィリエイト]

情報商材をいろいろ買ってみてわかった事だけど

キーワード選定とかSEO対策とか
いろいろおぼえなきゃいけない事があるが、

ネット中に情報ははんらんしているのだから
そういうものは後からどうにでもなるのだ。

そんな事よりサイトをどうやって作るか?が、自分に一番難しい
問題だよ。

よくみんな資格やらダイエットやらでうまくサイトを作ってるなぁって関心するよ。
男でもバストアップのサイトを作ってるんだからさ、
自分にはとても無理だよ。


良質でためになる有益なサイトを作るには、まぁ、自分の経験を生かした方
が良いのだろうが、A8でピッタリくる商品を探してみたんだけど、そんなのないね。

青汁でアフィリエイトをやってみようかなと思ったけど、大部分が初回購入
しか報酬は出ないみたい。

一回こっきりで終わりじゃーなぁー

アフィリエイトリンクを踏んで購入にいたった人からリピート又は
定期購入があったら
何パーセントかもらえるっていうふうに、継続的に報酬がでる仕組みがあるといいよね。

あと実際、青汁でアフィリエイトサイトを作るんだったら自分で飲んでみた方がいいよね。
自己アフィリで購入して、いろいろな青汁を買って試してみて比較サイトを作る。

自分で飲んでみた生の感想でサイトを作るわけだから信憑性も高くなるし、
記事も書く手も早くなるよね。


だけど文章書くの下手なんだよなぁ。。


魔法のコピペライティングとかやる気しないし(笑)


どうすればいいかまだわからんのだ。


とりあえずサイト作成ソフトの購入は不可欠だろうな。



応援してくれる方は下のクジラをクリックお願いします

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
アフィリエイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。